和心紡ブログ

「喜多郎」「姫神」

P1000269.jpgP1000270.jpg

 私が 修業時代 東京でお世話になったお店のBGMで 「喜多郎」さんや 「姫

神」さんの曲が いつも流れていました。当時は 修業中ですから 辛い時も有り

この両アーティストの曲を聴くのが 嫌な時も有りましたが 今になり 献立を

作ったり 企画書を作ったりするときは 両アーティストのCDをかけながら 作成

をしています。 

 改めて 両アーティストの曲を聴くと 良い曲だという事が 解ります!!
-  |  -  |  -

下話ですが

yjimage3UGJR5WI.jpgyjimageWVDIMZO9.jpg

 和心紡として 「運営」という新しい事業展開を考え その準備をしてきました

が 有り難い事に 現在 数件のお問い合わせを頂いております。お問い合わせの

中には 現在 営業が上手くいっていないので 相談をしたいと言うような内容も

含まれています。

 運営については リーダーが居るので 基本は 任せていますが フォローはす

るので その準備を急ピッチでおこなわないとと 思っています。

 運営については 焦らず 今年中に 1件程度が決まればと思っています。
-  |  -  |  -

自宅作業日

P1800365-1[1].jpgyjimage37J12VY3.jpg

 今日は 自宅での作業の日なので 助かりました。外は 今日も大変暑いです!!

 今日は ご契約様の 献立を仕上げたり 企画書を作成したり 現在進行してい

るプロジェクトや 依頼書の資料に目を通したり 自宅作業でも いろいろと忙し

いです。
-  |  -  |  -

頑張っています!!

yjimage[1].jpg

 和心紡は 現在 いろいろな方と仕事をさせて頂いております。

 チームでやる仕事は チームのメンバーに迷惑をかけないように 頑張っていま

す!!とりあえず 和心紡が 原因で 仕事が停滞をしないようにしています。
-  |  -  |  -

昨日 ④

池袋 椿屋 店内 ⑫.jpg

 父親の 病院付き添いを終えた後 経理・財務関係の知人と 喫茶店で 打ち合

わせをしました。

 専門家は専門家です。私の 相談に色々な案に対して 様々な角度からの メ

リットとデメリットを教えてもらいました。勉強になります!!
-  |  -  |  -

昨日 ③

P1000267.jpgP1000266.jpg

 午後からは 東大病院へ父親が診察に行くのに 付き添いをしました。

 東大病院内は どこも桁違いです。

 例えば 血液検査の採血する部屋は 24か所も採血する所が有ったり 内科だけ

でも 診察室が 40室くらい有ります。診察室内もとにかく広いです。喫茶店も 

4か所は知っているけど そのほかにもありそうです。 

 昨日は 血液検査と診察をして会計までで 3時間くらいかかりました。 
-  |  -  |  -

昨日 ②

P1000265.jpgP1000264.jpg

 午前中 大塚駅へ 落し物を引き取りに行きました。

 先日 伊豆出張から帰宅後 デジカメが無いのに気がつき どこで落としたのか

考えてみたけど全然思いあたる事が無く解らなかったので 取りあえずJRに問い合

わせた所 最後に下車した駅の 大塚駅に似たようなデジカメが届いていると言わ

れたので とりあえず確認をしに行きました。

 有りました!!

 私は よく落し物をしますが いつも必ず出て来ます。

 日本で 良かったです!!
-  |  -  |  -

昨日 ①

蓮.jpg

 朝の 散歩は 不忍池まで行って来ました。

 蓮の花が 咲いてて綺麗です。
-  |  -  |  -

ただいま

時計.jpg夜道.jpg 

 今 帰宅をしました。

 昨日は 長い一日でした。

 これから ご契約様の 献立作成をします!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ