和心紡ブログ

すみません<m(__)m>

伊豆多賀 ガスト 夜.jpg

 夜の打ち合わせ中 サッカーワルードカップ決勝の放送が 23時30分からあるの

で 時間が気になって気になって("^ω^)・・・

 
-  |  -  |  -

伊豆 幹線道路

P1000235.jpg

 今日の車での移動は 裏道を最大限に 駆使をして移動をしていましたが どう

しても 幹線道路にも 使用しなくてはいけない箇所があり 幹線道路に出ると

画像の通り 大渋滞です!!
-  |  -  |  -

引き受けたら

s_0n5y[1].jpgyjimage[6].jpg

 私の仕事も 調理長の仕事も 同じだと思いますが 一度 引き受けた仕事に対

して 言い訳は できません。

 なぜか?というと 受けた時に条件や環境を知っていて受けたからです。後に

なって「そんなはずじゃなかった」「ここは」などという事は 最初に 自分の条

件・環境の調べ方や確認が悪かったという事だからです。

 自分で 無理だと思うなら 辞退も選択肢の一つです。

 ただ 引き受けて 違ったと思った場合は 言い訳を言わず 努力をすれば良い

のです。 
-  |  -  |  -

湯河原駅前

湯河原 喫茶店.jpg

 午前中は 湯河原へ行ってきました。

 湯河原にも 外国人の観光客が 家族で来ていました。湯河原の駅前は 綺麗に

なりましたが 一般の人の車が 停めづらくなりました。
-  |  -  |  -

謙虚な姿勢が大事

d309aacf991f7ad579177b7727b737c8[1].jpgyjimage[7].jpg

 初めて 調理長をやる方に

 初めて調理長になると 自分では想像もつかないような 色々な事が 必ずと

言っていいほど 起きます。その時 調理長は言い訳はできなく 問題を解決しな

くてはならないのです。その時 どうしたらよいか?答えは ご自身の応援者を

いっぱい作って下さい!!応援者を作るには 謙虚な姿勢です。自分一人で 調理長

になったと言う気持ちを捨てて下さい。そうすれば きっと 力になってくれる人

が現れると思います。調理長も3年経験すれば なんとなく 問題対応ができてき

ます。 
-  |  -  |  -

猛暑

朝 海 ①.jpg朝 海 海岸 ①.jpg

 今朝の伊豆は 快晴 朝6時から暑いです。

 今日は 連休の日曜日なので 道も混んでいます。裏道を知っている方は そち

らを使用した方が良いです!!それと 昨日から 長浜海岸の駐車場が有料になりま

したので 気を付けて下さい
-  |  -  |  -
Pagetopへ