和心紡ブログ

仲間集め展開中

DSC03095.jpgDSC03098.jpg

 今 和心紡では ほかの仕事と並行をして 仲間集めを 大転回中です。

 今後は 気が合う仲間と 仕事が出たらと 思います!!
-  |  -  |  -

勉強の為に

DSC03176.jpgDSC03178.jpg

 先日 私が企画をしていた事と 同じような事をしているお店へ うかがってき

ました。まだ 営業時間よりだいぶ前だったので 従業員もいませんでした。

 おかげで ゆっくり見る音ができ とても 参考になりました。
-  |  -  |  -

繰り返す

散歩 ①.jpg

 今日も ご連絡を頂いてのですが・・・

 知り合いの旅館経営者の話しですが その経営者さんは 調理人の事で いつも

悩まれています。

 私は 何度となく 根本的な解決をしないと 繰り返しますよと アドバイスを

させて頂いているのですが いつも その場その場を繰り返しています。性格なの

でしょうか?私の 言い方が悪いのでしょうか?多分 また 繰り返すと思いま

す。

 
-  |  -  |  -

マツモトキヨシから

DSC03245.jpgDSC03246.jpg

 病院から帰ると マツモトキヨシさんから 試供品の髭剃りが届いていました。
-  |  -  |  -

午後は

DSC03244.jpg

 午前中 歯医者へ行き 午後は 病院へ行って来ました。

 今日は 一日 病院DAYです!!
-  |  -  |  -

クリーニング

DSC03243.jpg

 午前中 月に一度の 歯のクリーニングへ行って来ました。

 今回は 歯ブラシについて 講習を受けてしまいました。次回は 合格をもらえ

るように 頑張ります!!
-  |  -  |  -

散歩 ④

DSC03239.jpg

 巣鴨駅。

 巣鴨駅は 都営三田線と交差をしているので 大塚駅とは違い 乗り換えの乗客

で 朝早くから混んでいました。
-  |  -  |  -

散歩 ③

DSC03236.jpgDSC03237.jpgDSC03238.jpg

 都内では おばあちゃんの原宿と言われている とげぬき地蔵です。

 とげぬき地蔵は 以前 ブログでも紹介をしましたが 本当の棘を抜くのではな

く こころの棘を抜いてくれるお地蔵さんです。悩みや 身体の悪い所が有る場合

お地蔵さんの 同じ箇所を タワシで擦り 取り除くと言う事です。
-  |  -  |  -

散歩 ②

DSC03233.jpgDSC03234.jpgDSC03235.jpg

 巣鴨の 地蔵通りでは 七夕の飾りが飾って有り 朝顔市が 開催されていまし

た。

 入谷の朝顔市の方が 東京では有名です!!

 朝顔市は 朝顔が売られているので 購入を考えている方は 朝早く行く事を 

お勧めします!!

 
-  |  -  |  -

散歩 ①

DSC03232.jpg

 今朝は 大塚駅経由 とげぬき地蔵まで 歩きました。

 途中 山手線の橋を渡り 約8,000歩ほど 歩いて来ました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ