和心紡ブログ

改革を検討されている方へ

10942541[1].jpg10734936[1].jpg

 調理場の改革を検討されている方に 

 改革をするうえで 最初に考えていただきたい事は 「何を何の為に 改革をす

るのか?」と言う事です。つまり 改革をする目的を考えて頂きたいです。

 そうすれば ぶれずに改革は進んでいくと思います!!

 和心紡は その改革のお手伝いをする会社です!!
-  |  -  |  -

出張先でも

P1000254.jpg

 料理専門雑誌は いつも持ち歩いています。移動中や 会議の合間の休憩時間で

も 少し時間が有れば読みます。

 これだけ 子供の頃から 真剣に勉強をしていれば 大学に行って違う人生を過

していたかも???
-  |  -  |  -

今回も

P1000261.jpgP1000262.jpgP1000263.jpg

 今回も 皆様の協力のおかげで 仕事は順調に進んでいます!!

 残りの 予定もわずかなので 頑張ります!!
-  |  -  |  -

4時半

携帯.jpgP1000257.jpg

 今朝の散歩は いつもり早く出発をしました!!

 今日は 風が強く 又 その風がひんやりしていて とても気持ちが良いです!!

これが 「早起きは3文の得」でしょうか?いままでは 散歩をしていると 汗を含

んだ服から 汗が零れてきましたが 今日は 適度に汗をかいた程度ですみまし

た!!
-  |  -  |  -

使い分ける

s_0n87[1].jpg

 ネット関連の販促をやっている社長と話をした時 集客の話を聞きました。

 ネットの会社は 目的 プラン などで使い分けをすると効果的だと言う事を

聞きました。

 プロの話は 聞いていて 勉強になり 面白いです!!
-  |  -  |  -

口コミの返信

a188b1cabe73b8056565dfd65be089e0--tokyo-japan-food-plating[1].jpg

 私は 口コミの返信は 大切にして下さいと よくアドバイスをさせてもらいま

す。

 返信の文は お宿様の姿勢と 私は考えています。返信次第で お客様が増えた

りすることは 有りますし よく聞きます。先日 販促会社の社長さんも同じ事を

言われていました。

 繁盛しているお宿様は 常連のお客様の割合が大きいです。口コミ返信で ファ

ンを作って頂きたいです!!

 和心紡は そんなアドバイスもおこなっております!!
-  |  -  |  -

内緒の話が

ジョナサン 店内 ⑤.jpg

 今回もそうですが あるお宿さんが調理長を変えたいと言っている話を いろい

ろな人から 聞きます。それも 皆さん揃って 内緒にして欲しい話ですと 皆さ

ん言っています。

 内緒の話が 色々な所からくると言う事は もう 内緒の話になっていません。

 このような話が 良く有ります。
-  |  -  |  -

昨夜

伊豆多賀 ガスト 夜 ②.jpg

 昨夜 知り合いと お茶をしました。

 知り合いから 動きたいと言っている 調理人がいるので逢って欲しいとの依頼

を受けました。今回は時間が無いので 次回に持ち越しをしました。

 次回 逢った時に 動きたい理由を聞こうと思っています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ