和心紡ブログ

人に恵まれて

10449627[1].jpg10679861[1].jpg

 今日も そうでしたが 友人達のおかげで 打ち合わせは 全て順調です。

 人に恵まれているな~と つくづく思いました。
-  |  -  |  -

こがし祭り

6B780EA7BFF09B72EB92C9B051D68B4B[1].jpgyjimage[5].jpgyjimage[10].jpgyjimage87Q2KK0D.jpgyjimage[7].jpg

 熱海の お祭りは 来宮神社の大祭で 「こがし祭り」でした。

 15日16日でおこないました。
-  |  -  |  -

渋滞

P1000243.jpg

 湯河原に入ると 渋滞につかまってしまいました。

 ただ 軽い渋滞だったので 助かりました!!V
-  |  -  |  -

お祭り??

P1000240.jpgP1000241.jpgP1000242.jpg

 伊東の打ち合わせ 終了後 小田原方面へ向かいました。

 熱海市内を 通貨するとき 法被を着た男女が沢山!!お祭りのようです。
-  |  -  |  -

伊東

ジョナサン 外装 ①.jpgジョナサン 店内 ①.jpg

 伊東では 新事業の打ち合わせを行いました。

 順調です!!
-  |  -  |  -

お墓参り

P1000236.jpgP1000237.jpg

 伊東市内に 入る前に 尊敬している先輩の お墓参りをしました。
-  |  -  |  -

裏道移動

P1000238.jpgP1000239.jpg

 熱海で 電車から車に乗り換え 裏道を使って 渋滞回避です。

 私が使う裏道は 車がほとんど 走っていません。
-  |  -  |  -

熱海駅

熱海駅.jpg

 大船からとんぼ返りした 熱海駅構内は 観光客で混んでいました。
-  |  -  |  -

とんぼ返り

大船駅 ②.jpg

 午前中 伊豆の友人と 一緒に大船まで行ってきました。

 熱海から大船へ向かう電車は 観光客で大変混んでいましたが 大船の打ち合わ

せ後 熱海へ向かう電車は割と空いていました。

 昼過ぎに 伊東で打ち合わせが入っていたので 大船滞在時間は 少しでした。
-  |  -  |  -

今朝の伊豆

DSC03000.jpg

 今日も 暑い朝を迎えた伊豆です。

 快晴です!!

 昨日 海の家の経営者に聞いた話ですが 海水浴客が減っているそうです。日本

人は 海では泳がなくなるのでしょうか?
-  |  -  |  -
Pagetopへ