和心紡ブログ

出迎え

DSC00328.jpgDSC00329.jpg

 東京駅八重洲中央口改札口で 知り合いを出迎え 喫茶店へ移動をして 打ち合

わせをしました。
-  |  -  |  -

ギリギリ

DSC00326.jpgDSC00327.jpg

 新幹線に ギリギリで飛び乗りました。東京駅で 待ち合わせをしているので

どうしてもこの新幹線に乗らなくては 遅刻してしまいます。
-  |  -  |  -

熱海駅で

DSC00324.jpgDSC00325.jpg

 熱海駅の 新駅ビルで 伊豆を離れる前に 知人と話をしました。

 新幹線線の時間を気にしながら 話をしたので ゆっくりな話は出来なく 再度

合う事になりました。
-  |  -  |  -

朝食の仕入れ

DSC00320.jpg

 熱海のアパートの近所にある 唯一のコンビニです。その他のコンビニやスー

パーまでは約30分くらい歩かないと 有りません。ところが このコンビニは 珍

しく24時間営業ではなく 6時~23時の営業で 深夜は営業をしていません。

 もうなれたので 問題は有りません!!

 今日の 昼くらいには 都内に入る予定です!!
-  |  -  |  -

今朝は 小雨

DSC00317.jpgDSC00318.jpgDSC00319.jpg

 今日 帰京することになっているので 熱海では 最後の早朝散歩でした。

 散歩しだしたときは曇りでしたが 自宅の近くまで来ると ぽつりぽつりと雨が

降ってきました。潮の香りをかぎながらの散歩は しばしのお別れです。今回の 

伊豆・箱根出張も 仕事は順調に終わりました。

 たまには 仕事ではなく ゆっくり熱海にきて 温泉でも入りたいと思います!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ