和心紡ブログ

ありがたいです。

P1020440.jpgP1020766.jpg

 知人が 私を励ますために 夕食に連れて行ってくれました。

 信頼できる知人がいる事が 励みです。

 ご馳走様でしたm(__)m
-  |  -  |  -

トラブル

P1050836.jpgP1050837.jpgP1050838.jpgP1050839.jpg

 トラブルが発生して 日帰りで出かけて来ました。

 両者の言う内容に まとめようのない どうしようもない場合も有ります。ただ

和心紡として 力不足な事も理解できたので 今後の為に 活かしていこうと思い

ました。
-  |  -  |  -

個人的に

P1050648.jpgP1050649.jpgP1050650.jpg

 和心紡ではなく 個人的に新企画を企画して 協力者が集まったので その準備

の為に 打ち合わせをしてきました。

 和心紡の仕事の合間に出来ればと思って スタートさせます。私個人のネット

ワークを 駆使して行う予定で 上手く出来たら 和心紡でも活かしていこうと

思っています!!

 新企画の進行状況については ブログで紹介していく予定です!!
-  |  -  |  -

思い通りには

P1150193.jpg

 昨日 帰宅後メールをチェックしたところ 新規事業の現状報告が来ていまし

た。改革は こちらの思い通りにはいきません。

 無理して進めるより じっくり構えた方が 得策です!!
-  |  -  |  -

喫煙室

P1140808.jpg

 東京駅に到着後 ホームの喫煙室に入り 折り返師の連絡を入れ 打ち合わせを

しました。
-  |  -  |  -

移動中

P1140333.jpgP1140334.jpg

 納骨に参列後帰宅する新幹線に 従妹と乗っていると お得意様や知人達から 

連絡が複数入り その都度席を立つ私を見ていた従妹がびっくりしていました。

 東北新幹線には 喫煙ルームが無いので 話す事が難しいです。

 
-  |  -  |  -

飲み会決定

P1150189.jpgP1150190.jpgP1150192.jpg

 いとこ達と話が盛り上がり 今年中に いとこ・はとこが大集合で 飲み会を

行う事が決定しました。

 私の いとこ・はとこは 凄く仲が良く職人が多いです。飲み会が 楽しみで

す!!
-  |  -  |  -

大集結

P1150185.jpgP1150186.jpgP1150187.jpgP1150188.jpg

 納骨には いとこ達が多数参列しました。叔母さんが いかに 甥っ子姪っ子達

を可愛がったがわかる光景です。葬儀の時は あまり話は出来ませんでしたが 今

回は いろいろ話が出来ました。
-  |  -  |  -

福島へ

P1150182.jpgP1150183.jpg

 子供の頃から 大変世話になり 福島の母親みたいな 叔母さんの納骨へ参列し

てきました。和心紡と言う会社を先代から引き継ぎ 売上が無い時も いろいろ協

力・応援をしてくれたおばさんでした。これから恩返しができると思っていた矢先

でした。夏前に 上野で食事をしたのが 最後でした。

 沢山 泣きました。男50でも いっぱい泣けました。叔母さんに 教わった事を

忘れず これからも 頑張ろうと思います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ