和心紡ブログ

情報

DSC00201.jpg

 自宅で作業をしていると 知人から連絡が有り 様々な情報を 教えてもらいま

した。頂いた 情報がいつ役に立つかはわかりませんが 頭の片隅に置いておくと

いろいろ助かる場面が 有ります!!
-  |  -  |  -

冬料理撮影資料

DSC00200.jpg

 冬料理撮影の為の 資料をチェックして 今夜 先方に送り 現地でご用意して

頂くものも記載したので ご確認して ご用意をお願いします。撮影は 約3週間後

ですが 早めに送っておけば 先方も助かると思います。
-  |  -  |  -

回答書

DSC00199.jpg

 先日 ご提案した案件についての 回答書が届きました。

 中身は 明日 出張から帰ってから ゆっくり確認をしたいと思います。
-  |  -  |  -

出張準備

DSC00197.jpg

 明日は 日帰りで ご契約様の所へ 出張に行くため その準備をしました。

 忘れ物が無いように 何度も 確認したので ばっちりだと思います!!
-  |  -  |  -

amazonnから

DSC00195.jpgDSC00196.jpg

 11月に行われる 冬料理撮影の為に amazonnに頼んでいたものが 届きだしま

した。今回は 足りないものだけを注文したので そんなに 頼んだ商品は有りま

せん。

 今日は 自宅作業の日だったので 良かったです。
-  |  -  |  -
Pagetopへ