和心紡ブログ

久しぶりの太陽

DSC00130.jpg

 夕方からは 太陽が久しぶりに 少し出ましたが 気温は 低かったです。

 待ち合わせの時間までは 早かったのですが 先に 待ち合わせ場所の喫茶店に

入って待ちました。
-  |  -  |  -

上野へ移動

DSC00154.jpg

 歯医者さんが終り まだ 待ち合わせの時間までは 早かったのですが 上野駅

へ移動をして 上野から御徒町の散策をしました。

 久しぶりに 雨もやみ 寒かったですが 上野から御徒町までをアメ横を通らな

いで ゆっくり歩いてみました。
-  |  -  |  -

歯医者

DSC00173.jpgDSC00174.jpg

 午前中 歯医者へ行きました。私の担当医は 女医さんです。今日は 研修医?

なのか もう一人女医さんがつきました。担当医が 研修医に説明しながら治療な

ので こちらは 口を開けたまま 二人の会話を聞いている状態です。何時もより

治療時間が 長かったような気がします。
-  |  -  |  -

問い合わせ

DSC00172.jpg
 
 知人が 伊豆旅行を企画していて どこか 宿泊施設や遊ぶ場所を紹介して欲し

いとの 問い合わせが 来ました。総勢20名程度との事 要望内容書が有るので

内容を見てどこか紹介をしようと 思っています。
-  |  -  |  -

正月献立完成!!

DSC00170.jpgDSC00171.jpg

 ご契約を頂いている 2施設様の正月の献立が 完成しました!!

 とりあえずは 今年 ご依頼を受けていている献立は全て終了しました!!今後 

新たにご依頼があれば 別ですけど・・・

 これで 新事業の準備に どっぷりはまって時間が取れます!!早速 明日は現地

視察に行く予定です。
-  |  -  |  -
Pagetopへ