和心紡ブログ

日程調整

DSC00079.jpgDSC00081.jpg

 今朝 問い合わせが有り 日程を確認しました。11月も 有り難い事に 予定が

入ってきていて 半分は埋まっています。

 空いている日程を提案させて頂き 回答のご連絡待ちになりました。問い合わせ

内容は 来年の 企画の話しでした。
-  |  -  |  -

午後から

DSC00078.jpg

 昨日 午後から 後輩が遊びに来ました。

 最近は 自分の意見をしっかり言うようになり 生意気と思う時も有りますが 

頼もしくも思います。
-  |  -  |  -

貴重な時間

DSC00075.jpgDSC00077.jpg

 知人と 池袋で貴重な時間を過ごしました。

 知人とは お互いが暇な時 お茶をする仲です。仕事以外の話をする 数少ない

知人の一人です。知人は 会社を経営していて いろいろな話をしている中で ア

イデアが湧く時が 多々あります。知人は 経営者ですけど お金儲けとは違う 

強い信念を持っている経営者です!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ