和心紡ブログ

提出書類 終了

P1150215.jpg

 いま いただいている仕事の資料は全て終わりました。

 とりあえず 片が付いたので 散歩にいきました。
-  |  -  |  -

提案書

P1150216.jpg

 金沢のご相談者への 提案書が仕上がったので ポストに投函しました。

 問題点が 解決してくれれば良いと願います!!
-  |  -  |  -

議事録チェック

P1150214.jpg

 9月に行われた ご契約様の会議の議事録チェックをしました。誰が どのような

発言をしたか 頭に入れておく事は 大切です。
-  |  -  |  -

新事業 資料作り

P1150213.jpg

 11月に行われる 新規事業の資料を作成しています。

 新規事業の会議は 最初が肝心だと思います。上手く進めば 来年の春頃 皆様

に ご報告が出来ると思います。
-  |  -  |  -

回答が

P1150212.jpgP1150211.jpg

 知人に 調査依頼をしていた 回答がメールできました。

 外から見たり聞いたりしているのと 実際の 内容や性格は かなり違うようで

す。知人からの情報はかなりの確率で 正しいです。いつも 助けられています!!
-  |  -  |  -

口が軽くて失敗

P1150210.jpg

 昨日 数年前に 調理場改革のご相談に来られた社長からご連絡を頂きました。

 前回は 社長自らの原因で 改革に失敗しました。私は 火消しに苦労した案件

です。先輩たちの力をお借りして 何とか落ち着きましたが 困った事を思い出し

ました。失敗した原因は 社長の軽口でした。打ち合わせの時 口外厳守のお約束

をしたのですが 社長があちらこちらで喋ってしまって 失敗です!!

 今回は かなり 前回の事を反省している様子でした。ただ 今回は 私もご相

談を受けるかどうか慎重に判断させて頂く事を お伝えしました。理由は 現在 

色々進んでいる案件が有るからです。もし 前回のような事をおこすと 他のご契

約者にご迷惑をおかけする可能性が高いからです。
-  |  -  |  -

金沢 西茶屋街

DSC00059.jpgDSC00056.jpgDSC00060.jpg

 西茶屋街は 東茶屋町に比べ 規模も小さく観光客も だいぶ少ないですが 私

は気に入ってます。石畳が特に良いです!!
-  |  -  |  -

金沢 東茶屋街

DSC00053.jpgDSC00055.jpg

 観光の名所です。私のお勧めのお店は 「あいおい(相生)」です。金沢の民家

に寝ている九谷焼の器・輪島塗の器・山中塗の器等を売っているお店で 掘り出し

物が有るかも?今回も 寄りましたが 気に入った器は有りませんでした。次回は

オーナーの倉庫に案内をしてくれるとの事 本当かな~???
-  |  -  |  -

金沢 主計町

DSC00039.jpgDSC00041.jpgDSC00042.jpgDSC00043.jpgDSC00046.jpgDSC00050.jpg

 川沿いの 料理屋街です。裏道も 綺麗です!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ