和心紡ブログ

流れが

P1130299.jpgP1130300.jpg

 今日 ご連絡を頂いた中で 数年ぶりの方が 2名有りました。

 北関東の方と 東海の方です。覚えていてくれて 感謝です!!丁度 今年は栃木

で活動しようと思っていたので 北関東の方には 近日中に 時間を作り 逢って

こようと思います。

 これって流れなのかな~と 思いました。

 それと 赤坂の料亭の相談も来ました!!
-  |  -  |  -

同級生と

P1130298.jpgP1130302.jpg

 病院が終わり 自宅に帰ると 同級生から連絡が有り お茶を飲みに行って来ま

した。同級生は 気が楽です!!

 先日 私の母親が ばったり 今日逢った同級生と 後輩の店で逢ったそうで 

その時 同級生に飲み物を御馳走になったと言っていたので 今日の 御茶代は私

が支払いました。安く済みました!!
-  |  -  |  -

小心者??

P1130296.jpgP1130297.jpg

 午後からは 病院へ行って来ました。最近 病院へ行って血圧を測ると 高く

なってしまいます。先生が言うには 「白衣高血圧」と言う病気らしいです。時間

はかかるが自然に治るそうです。気が小っちゃいのかな~ 
-  |  -  |  -

読書

P1130289.jpgP1130291.jpg

 午前中 信金へ行った帰り 喫茶店で ゆっくり読書をしようと思いお店に入り

ましたが 本を読み始めると いろいろな所から ご相談の連絡をいただき あま

りゆっくり本を読む事はできませんでした。

 嬉しい悲鳴です!!  
-  |  -  |  -

パティシエ

yjimage[3] (2).jpgyjimage[3].jpgyjimage[5].jpg

 昔 箱根芦ノ湖の湖畔にあるに 山のホテルさんが経営しているデザートレスト

ラン「サロン・ド・テ ロザージュ」さんで ワゴンサービスのデザートを頂いた事

が有り とても印象に残ったので 何時か 旅館さんでも和のパティシエさんがい

て デザートサービスしたら面白いだろうと思っていたところ 一度ご提案できる

チャンスが訪れ 有る経営者にご提案させて頂いた事が有りましたが その時は 

却下されました。

 しかし 今では パティシエさんをいる 旅館さんが有ります びっくりです。

 これからも 旅館さんに良いと思う事は ご提案させて頂きます!!
-  |  -  |  -

献立完成

P1130286.jpgP1130288.jpg

 ただ今 午前4時 ご契約様の献立が完成しました!!

 今回は 3日間で仕上げました!!結構 効率的にできて 良かったです!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ