和心紡ブログ

ナンパしてません

P1130284.jpg

 池袋での打ち合わせが終わり 駅に着き 電車を待っていると 女子大生が3名声

を掛けて来ました。私は 顔を見てもわからない女性でしたの 人違いでは?と言

いましたが 「大山さん」ですよね?と言われ 焦りました。頭の中は グルグル

フル回転で思い出そうとしましたが 全然思い出せません。どちら様?と名前を聞

くと 知人の娘さんでした。すっかり大人の女性になっていてびっくりでした!!少

し立ち話をして別れ 電車に乗っていると さっきの女子大生の父親(友人)から

連絡が有り 電話に出るといきなり「人の娘をナンパするな」と言われ 笑っちゃ

いました!!さっき会った女子大生が 私の画像をメールで 父親に送ったそうで

す。

 女子大生から 急に声を掛けられ なぜか焦りました!! 
-  |  -  |  -

2日連続

P1130315.jpgP1130319.jpg

 今日も 午後から昨日の喫茶店で 打ち合わせをしました。

 この喫茶店は いつも 利用させて頂きます!!
-  |  -  |  -

和歌山県庁様より

P1130344.jpgP1130349.jpg

 今年も おもてなし事業の講師依頼の 正式な通知が届きました。和歌山県での

実績は 2件です!!

 どんな方から 依頼が来るか 楽しみです!!今年は ご依頼が有れば 飛行機で

行く予定です!!
-  |  -  |  -

福島から

P1130328.jpgP1130330.jpgP1130335.jpgP1130336.jpgP1130338.jpg

 今年も 福島から 春菊 タラの芽 うるいが 届きました!!

 今年は 春先 寒い日が有ったので タラの芽のできが悪かったとの事 いつも

の3割程度しか送ってきませんでした。大きさも小さかったです!!

 でも この季節楽しみにしていたので 感謝です!!
-  |  -  |  -

力不足

P1130322.jpg

 先日 ご依頼を頂いた 赤坂料亭の話しですが 和心紡では対応が出来ませんで

した。ただ 先方から これからも宜しくとの言葉いただきましたので 力をつけ

て 今後は お役にたてるよう 頑張っていきます。
-  |  -  |  -

出仕事依頼

P1130321.jpg

 出仕事依頼が来ました。今回の依頼は 和心紡にとってもとっても良いチャンス

だと思っていて 張り切って献立を作っていましたが 依頼日が病院検査と重なり

困った事になりました。

 一応 知人に頼み 私の助をしてもらうよう頼みました。本当は ゆっくり現地

に入り込み 若い子と一緒に出来ればと思っていたのですが ただ 助で来てくる

知人は私が業界で一番信頼している人なので 助かります!!結果は 後日 ご報告

します!!

 今朝 出仕事の見積書が完成しました!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ