和心紡ブログ

投資

P1130268.jpgP1130269.jpgP1130270.jpg

 今日 知り合いの社長さんと 話をしてきました。その社長さんは 本人いわく

ご自分の事を小額の個人投資家と言う方です。話は結構 ざっくばらんで 社長?

と思える方です。普通 投資家さんと話をすると 利回り・回収年数等の話しばっ

かりです。これは当然の事だと思います。いかに 良い案件に投資をしていかに稼

ぐかが その人の腕だからです。先日 「ひふみ投信」さんの話しを聞きました。

でも 今日 お会いした小額の投資家さんは 文化に携わる投資がしたいと言って

いました。

 いろいろな投資家の方がいるな~と 思いました。
-  |  -  |  -

英断

DSC_8714.jpgDSC_8724.jpg

 サービス業の 人材確保は難しくなっています。人材削減にも限界は有ります。

 お得意様が 事業展開を考えていて 人材確保の為 投資を含む 大きな英断を

下し 若い子の応募が増え成功を収めました。

 話を伺い そこまでと思うほどの投資でした。
-  |  -  |  -
Pagetopへ