和心紡ブログ

寄り道

P1130442.jpgP1130443.jpgP1130444.jpgP1130445.jpg

 大月での 打ち合わせが終わり 帰りに寄り道をしてきました。

 久しぶりに友人と会い 話し込んでしまい 気がついたら帰宅時間が遅くなって

しまいました。明日から 1泊で出張なので これから 準備をして早く寝ない

と!!
-  |  -  |  -

出張

P1130360.jpgP1130359.jpg

 以前から お問い合わせをいただき なかなかお互いの都合が合わず 打ち合わ

せが出来なかったご依頼者と やっと本日打ち合わせが出来ました。

 今後の事で 打ち合わせをしっかり行って来ました。
-  |  -  |  -

日本五大名飯

yjimage[7].jpgyjimage891T3CH5.jpgyjimageB2O8EOYR.jpgyjimageCLLOBGL6.jpgyjimageXDIG3WBK.jpg

 皆さん 「日本五大名飯」はご存知ですが?

 ①深川飯    東京都深川

 ②さよりめし  岐阜県山岳地方

 ③かやくめし  大阪難波

 ④うずめめし  島根県津和野地方

 ⑤忠七めし   埼玉小川町

 以上です。

 近くに行きましたら 話のタネに 食べてみて下さい!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ