和心紡ブログ

遊覧船

P1130215.jpgP1130216.jpgP1130217.jpg

 伊東の海で 遊覧船が走っていました。時間があれば 乗ってみたかったのです

が 今日は 諦めて帰ってきました。
-  |  -  |  -

伊東の海

P1130213.jpgP1130214.jpg

 面接後 知人と一緒に 伊東まで行き 海を見に行ってきました。伊東の海を

ゆっくり見るのは 久しぶりです。

 私が 調理人の修業を始めた町の海です!!いろいろな事を思い出しました!!調理

人になった時の夢は 将来 ペンションを経営する事でした。
-  |  -  |  -

面接

P1130253.jpgP1130254.jpg

 昼過ぎに 知人の紹介で 面接をしました。

 真面目そうな 若い子でした。話を聞いてみると まだ 将来 何をするか決

まっていないとの事でしたので 私の知り合いの会社で アルバイトとして働きな

がら とりあえず何をしたいか 考えてみたらどうか?とアドバイスをしました。

 是非 夢を持って頑張って欲しいです!!
-  |  -  |  -

料理画像

012.jpg015.jpg

 先日 和心紡のブログを見て 料理写真の問い合わせが来ました。

 このブログの 料理画像は お得意様の社長さんが 撮った画像です。結構綺麗

です。今は デジカメの時代ですので このくらいの画像でしたら 高価なデジカ

メを購入すれば 一般の方にも 簡単に撮れます!!
-  |  -  |  -

快晴

P1130180.jpgP1130181.jpgP1130182.jpgP1130187.jpg

 今朝の 伊豆は快晴です!!

 連休最後の日ですが 気持ちの良い朝です。散歩をしていても 普通の人は肌寒

いかもしれませんが 太っている私にとっては ベストコンディションです。
 
 今日も 車の量は多いです。皆さん コンビニに寄り 体操をしたり 犬を歩か

せたり 眠気を覚ましている様子です。

 私の 伊豆・静岡滞在も 後 数日です。帰りには 箱根に寄って帰京する予定

です!! 
-  |  -  |  -
Pagetopへ