和心紡ブログ

勉強

P1130285.jpg

 帰宅すると 料理の専門誌が届いていました。今夜 ゆっくり見て 勉強しま

す!!
-  |  -  |  -

行列

P1130275.jpgP1130281.jpg

 行きに通った時には 玄関前に水を撒いていましたが 彌榮館さんでの 打ち合

わせが終わり 帰りに通ると 大行列です。

 皆さんも知っていると思いますが 蕎麦屋「はつはな」さんです。箱根人気NO1

のお蕎麦屋さんです。50人以上は並んでいたと思います。

 私の個人的に好きなお蕎麦屋さんは 箱根湯本では「やまそば」さんです。
-  |  -  |  -

極秘

P1130280.jpg

 まだ 皆様にはお知らせする事が出来ませんが 秋には 必ず お知らせ致しま

すのでブログを見て頂いている方には 楽しみに待っていただきたいと思います。

 多分 びっくりされると 思います!!
-  |  -  |  -

彌榮館さん

P1130277.jpgP1130278.jpg

 お得意様の 箱根彌榮館様に 久しぶりに お邪魔をして来ました。

 彌榮館様とは 長いお付き合いをさせて頂いており 和心紡の考えを ご支持頂

いております。彌榮館様の専務とは 色々な話をしますが 専務は なんでもはっ

きり言ってくれるので やりやすいです。そして 絶対裏切らない裏が無い人なの

で 信頼もしております。
-  |  -  |  -

救急車

P1130255.jpgP1130256.jpgP1130257.jpg

 今日 箱根の打ち合わせへ行くのに 道が混んでいたので 早めに出発しまし

た。バスを待っていると 救急車が 近所の知り合いの家の前で停まりました。

 気になりましたが 待ち合わせに遅れるとご御迷惑をかけてしまうので 声をか

けるのをあきらめバスに乗りました。帰京後 連絡を入れると たいした事は無

かったそうで良かったです!! 
-  |  -  |  -

散歩

P1130183.jpgP1130184.jpgP1130185.jpg

 今日も 熱海の天気は晴れです。

 今朝は GW明けのせいか 上りの車の量が多いような気がします。まだ 6時な

のに 渋滞を避けるためでしょうか?

 伊豆での 予定も順調に終わりましたので 今日は 箱根に行く予定です。電車

での移動ですが 電車も混む事が予想されます。

 今回の伊豆では 普段逢えない人ととも 逢えたので 充実した日々でした。 
-  |  -  |  -
Pagetopへ