和心紡ブログ

寄り道 ②

P1130484.jpgP1130485.jpgP1130486.jpg

 知人の事務所を出て バス停でバスを待っていると 同級生から連絡が

 バス停にいると伝えると 車で迎えに来てもらい 帰りに 上野でお茶をしてき

ました。荷物が重かったので 自宅まで同級生に車で送ってもらいました!!
-  |  -  |  -

寄り道 ①

P1130543.jpgP1130544.jpg

 合羽橋で買い物が終わり 帰りに知人の事務所に寄って来ました。

 今日は 暑くて喉が渇いていたので 事務員にいただいた麦茶が とても美味し

かったです!!約1時間 知人の事務所で涼んで汗がひいたので 出て来ました。
-  |  -  |  -

合羽橋

P1130548.jpgP1130549.jpg

 来月おこなわれる 出張料理の準備の為 合羽橋へ行って来ました!!

 外国人が 沢山来ていて 日本人より多いくらいでした。お店の皆さん 英語で

喋っているのか?余計なお世話ですが 心配になります。特に サンプル屋さんに

は 中に入りきらない程 外に外人さんが ショーウインドーを見ながら何か言っ

ていました!!
-  |  -  |  -

礼節は大事

お造り皿 (6).jpgくずし膳 (11).jpg

 以前お話ですが 集客に困られていた経営者様に 和心紡の関係者に声をかけ 

集客に協力させて頂きましたが 報告の連絡が有りません。それでは 協力者がい

なくなってしまいます。電話一本が 出来なければ だんだん応援者は居なくなる

と思います。人と人の付き合いは 礼節が大事だと思っています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ