和心紡ブログ

初笑い

IMG_0604.jpgIMG_0605.jpgIMG_0606.jpgIMG_0607.jpgIMG_0608.jpg

 仲間達が 手土産を持って続々と自宅に遊びに来ました。

 私も近所のケーキを買ってみんなが来るのを待っていました。年明けに 

初めて揃うので 最初は 昨年におこなった自宅工事個所を皆にチェック

されて その後に年越しの話や 今年の話などいろいろと話をする事が出

来ました。皆 おのおので面白い話を持っていて 笑える話が盛り沢山あり 

終始笑いが絶えない楽しい時間を過ごす事が出来ました。そんな中でも 新

しい話や相談も有り充実をしたひと時でした。

 私としては みんなが元気だったのと 新しい話が有りよい集まりでし

た。途中で 話の続きを 夕食をとりながら近所の焼き肉屋でやろうと

言う事になりましたが 焼肉屋さんが予約でいっぱいだったので 今回は

中止にしました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ