和心紡ブログ

百合根饅頭

P1010237.jpg

 ご契約様に伺い「百合根饅頭」を試作してきました。

 今回 冬食材の百合根で 百合根饅頭を作りました。百合根饅頭の餡に

少し工夫を施しています。お客様の反応が楽しみです。

 今後も コンセプトに沿ったお料理提案をしてきたいです。

 ちなみに 御益約様は試食をして 美味しいと喜んでくれていました。
-  |  -  |  -

1300Km

IMG_0575.jpgIMG_0600.jpg

 新規御契約者様の 営業先が 仲間の力を借りて1300Km先にご紹介して

貰う事が決定をしました。それも 直接伺う事をしなくても良いと言う

好条件です。

 通常では難しい話ですが 良い仲間が出来て 情報を共有する事で出来

る事だと思います。

 和心紡として 今後も このような活動をしていきたいと思っています。

 今回の 仕事が決まりましたら 後日 報告をさせてもらいます。

 また この話は今後 今回の話とは別件で 国をまたぐ話に進むと思い

ます。これの話が上手くいけば これもまた 仲間の力です。
-  |  -  |  -
Pagetopへ