和心紡ブログ

情報提供

P1010107.jpgP1010108.jpg

 私は 仕事で地方へ行く機会が有り その伺った先で様々な面白い情報が

入って来る事が有ります。

 先日も ご契約様の所へ訪問をした際に ご契約様から 食材の高騰、光

熱費の高騰、人件費の高騰の三重苦で困っていると言う話が有りました。そ

の話を聞いた私は ご契約様の為に少しでも力になればと思い 私が持って

いて協力ができそうな情報をお伝えをしました。ご契約様は 私の情報話を

聞き 是非 紹介をして欲しいと言われ また その情報を困っている仲間

に話をしても良いか?と言われたので 私としては ご契約様はご紹介をす

るが その先については ご契約様の責任でおこなって欲しいと伝えました。

 私が得てくる情報で ご契約様が助かるなら 私としても嬉しい事です。

 今後も 確実な情報でご契約様の力になりたいと思います!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ