和心紡ブログ

イルミネーション

IMG_0548.jpg

 先日のクリスマスの前に ご契約様から お店にある池の周りにイル

ミネーションを飾った動画が送られて来たので スクショをして添付を

しました。

 今まで 夜になると 池のまりに街灯がついていない為に池が真っ暗に

なり 雰囲気が全く有りませんでしたが 約20万円をかけてイルミネーシ

ョンを設置して 少しは良くなりました。

 20万円かけるならもっと良い方法が有ったのにと思いますが 権限は経

営者に有るので 難しいです。特に センスがない経営者の人がやると散

々です。今回も その口のような気がしています。また お金を少ししか

かけないでもやれる方法は有ります!!

 ちなみに 画像を見て本人には伝えましたが 本人はセンスが有ると思

っているので 最悪ですね。
-  |  -  |  -

あけましておめでとうございます

P1010039.jpgP1010040.jpg

 皆さん 明けましておめでとうございます。

 本年も 和心紡を宜しくお願い致します。

 皆さんは 今年の一年 どのような年にする予定ですか?チャレンジ

を考えている人 守りを考えている人 いろいろだと思いますが 和心

紡は 今後次第ですが 今 和心紡に集まってきている若い子達と 動

いていこうと思っています。昨年は 若い子達の考えや目標や理想を聞

いてきましたが それらを纏めて いよいよやれるところから動いてい

こうと思っています。

 若い子達が元気がないと 駄目だと思っています。私も 今年は61歳に

なります 若い子達を応援できる期間も少なってきているので 動こうと

考えています。

 今年も ブログでいろんな事の発信や 共有・報告・提案などをしてい

きたいと思っていますので 宜しくお願いします。
-  |  -  |  -
Pagetopへ