和心紡ブログ

もう一つ

IMG_0569.jpgIMG_0592.jpg

 昨日 調理人時代の後輩からの相談?応援要請?のような相談?依頼?

保険?の話が有りましたが それとは 別に 似たような仕事の依頼が

来ました。

 年末から 契約の依頼話が多いですね。私は 基本 私からは契約をし

ないのですが 御相談者からどうしてもと言われ その時の契約状況で 

契約が出来そうな場合だけ ご契約をさせて頂いています。

 昨日の もう一つの依頼は グランピングとは違う形の 一棟貸しの話

でした。同じ地域に一棟貸しを数件作り そこに宿泊をする人達と そこ

の地域の人達相手の食事処を作りたいといった内容の相談でした。

 今回 電話での相談だったので 今度 実際に逢って話をする事になり

ました。

 今回の話なんかは 私的には羨まし話で 私としてもすごく興味がある

話で チャンスがあれば自分でもやってみたい事業内容です。それにして

も 世の中 いろいろと動いているようですね。
-  |  -  |  -
Pagetopへ