和心紡ブログ

昨夜に続き

P1000277.jpg

 今日も 昨夜に続き関西の相談話が来ました。

 相談の話を持ってきたのは いつも遊びに来る若い子の中のひとりでした。

 昨夜は 兵庫県の御相談話でしたが 今日は 京都の話でした。同じような

地域だったり 悩み相談が続く時ってありますね。

 京都については 来年に 現地に泊まって アドバイスをして欲しいという

事でした。来年 京都へ行った際に 都合が合えば 保留にしておいた 兵庫

県にも寄ってこようと思っています。
-  |  -  |  -

古民家

P1000249.jpgP1000250.jpgP1000251.jpg

 今日は 昼に古民家の日本料理屋さんでランチ会議をして来ました。

 画像のお店は住宅地の中にあり 駐車場は広かったです。

 店内は 女性のお客様でほぼ満席状態 なかなか良いお店でした。料理は

¥3,500のコースを頂きました。食べ終えて 流行る理由がわかりました。

 これからは こういうお店が流行るのではと思いました。
-  |  -  |  -

昨夜

IMG_0375.jpgIMG_0407.jpg

 昨夜も 若い子と自宅で打ち合わせをしていると 関西から新たなご相談の

連絡が来ました。

 御相談者と話をし終えると 若い子から 和心紡さんには いろいろな相談

が有りますね~と言われました。

 関西からの相談については 来年に 再度改めて打ち合わせをする事になり

ました。
-  |  -  |  -

好評!!

P1200546.jpg

 昨夜 自宅工事終了後 初の来客が来ました。

 来客と言っても 何時も来る若い不動産系で働いていて独立を目指してい

るの子です。

 その子が 綺麗になった自宅を見て 凄く綺麗ですし 丁寧な仕事をされ

ている大工さんですねと言っていて 将来 私の自宅の工事をした大工さん

を紹介して欲しいとも言われました。餅屋は餅屋 我々とは見る所が違うと

思いました。

 昨夜の話は 独立に向けての話が中心で 若い子もだいぶ不動産の事がわ

かってきて 不動産業界の内部にいるからこそ 不動産業界の矛盾点やその

解決方法も解かって来たと言ってました。私の方からは 若い子に投資家情

報と 私の廻りで不動産をやっていて上手くいって話を伝えました。

 若い子には 失敗を恐れずに頑張って欲しいと思っています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ