和心紡ブログ

迷子

P1000359.jpgP1000360.jpg

 今日の都内は10℃以下?のとても寒い一日でした。

 2件目の御相談者との待ち合わせが 御相談者の希望で 新宿駅西口の喫

煙所でした。いつもは 新宿駅東口が多いのですが 久しぶりに西口へ行き

びっくり まず 西口の外に出る階段のほとんどが封鎖されていて なかな

か外に出れず やっと 出たと思ったら 喫煙所に渡る信号が無くなってお

り 喫煙所も無くなっていて 焦りました。

 やっとの思いで喫煙所を探して 喫煙所で待っていると 御相談者から着

信が有り 御相談者も迷子になってしまったようでした。

 携帯で連絡を取り合い 逢う事が出来ました。ご相談者とは 結局 東口

へ移動をして 喫茶店でご相談を受けました。

 最初から 東口で待ち合わせをしていれば良かったと 御相談者の方は言

われてました。

 新宿駅西口へ行く方は気を付けた方が良いと思います。
-  |  -  |  -

内装工事相談

P1000354.jpgP1000355.jpgP1000356.jpg

 昨日 私の自宅兼事務所の改装工事をした事を知った 知り合いから相談が

有り逢って来ました。

 知り合いは自宅の内装工事を考えているらしく 私の自宅兼事務所の工事を

した工事業者を紹介して欲しいと言われました。

 昨日逢った知り合いの廻りでは 飛び込みで営業に来た業者さんに高額な

工事代金を請求されたという問題が出ているらしく 信頼が出来る工事業者

を探していた所 私が工事をしたという話を聞き問い合わせて来たと言う事

でした。

 今度 業者を紹介する事になりましたが 知り合いの仲間にも自宅の塀を

工事したい人がいるみたいなので そちらにも工事業者を紹介して欲しいと

言われました。

 工事を考えていて業者を探している方で 都内及び都内近郊の地域でした

ら 工事業者さんを紹介する事が出来ます。
-  |  -  |  -
Pagetopへ