和心紡ブログ

来年の話

P1000337.jpgP1000338.jpg

 今日 ご相談を受けた方の話は 来年お話です。

 来年 料理を全体的に替えたいといった内容の話でした。お店の料理を全て

見直す事は とても勇気がいる事だと思います。本来なら お店を休んでリニ

ューアルをして違う店の形にして 再営業をする時に 料理を替える事が良い

とは思うのですが それでは 予算が結構かかってしまいます。

 私的は 現在 売れていない料理からすこしずつ替える事が良いと思いま

す。

 今後 どのように料理を替えるのか?打ち合わせをしてからの動きになると

思います。
-  |  -  |  -

徹夜

P1000336.jpg
 
 昨日 打ち合わせが終わり 帰宅後 徹夜で溜まっていた資料作成と 報告

書の作成をしました。

 この時期 資料作成を溜めすぎると その他の仕事に追われて徹夜の連続に

なってしまうので 出来るだけ資料作成を溜めないように気を付けています。

また ご契約様以外の資料作成が出ないように 自分は気を付けています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ