和心紡ブログ

目的

P1170062.jpgP1170063.jpg

 起業相談の為に 御相談者と待ち合わせをして逢いました。

 ご摺談者から起業の目的を伺いましたが はっきりとした回答が無かった

ので目的をはっきりとさせる事をアドバイスさせてもらいました。

 起業を考えている人は大抵起業の目的が有ります。取り敢えずでも良いの

で目的を持つ事は大事だと私は思っています。
-  |  -  |  -

豊作

IMG_0414.jpgIMG_0415.jpg

 千葉の畑で育てていた「落花生」が 今年も豊作でした。

 早速 初物の落花生を茹でて頂きました。初物の茹で落花生 食べ始め

たら 止まらない美味しさでした。

 畑で育てているから 茹で落花生が食べられるので 来年も育てる予定

です。
-  |  -  |  -
Pagetopへ