和心紡ブログ

覚悟が必要

IMG_0378.jpgIMG_0412.jpg

 昨夜 知人から連絡が有り 知人の友人の話でした。

 知人の友人の話は 初めて 知人から私に相談が有ったのが3年前位に

なります。

 その方は 意欲や行動力は凄く有るのですが 肝心な覚悟が少し足りな

いと思います。覚悟が無いと 独立は難しいと思います。その方と 直接

話をした時は 独立をしたいと言うのですが 今の環境を捨てる勇気が無

いので全てが中途半端な形になってしまっています。それどころか 私が

聞いていても良いアイデアだと思う事が その人の利益ではなく他人の利

益になってしまっています。

 何事も 新しく始める時は 勇気が必要だと思います。

 ファーストペンギンです!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ