和心紡ブログ

飛行機に乗れないので

IMG_0390.jpgIMG_0409.jpg

 最近の話ですが 海外の話がたて続きに来ました。

 シンガポール、台湾、イタリア、中東です。どれも 凄く魅力的な話なの

ですが 私は 今 飛行機に乗れないので どれも お断りをする事になり

ました。

 日本料理は どこの国でも人気のようです。

 今 和食を修業している若い人達には 頑張っていれば 海外の話も有り

ますよと伝えたいです!!
-  |  -  |  -

忘年会プランの話

P1020766.jpg

 今日 ご契約様から 忘年会プラン料理のイメージ画像が送られて来まし

た。

 今年の忘年会は 私個人は 期待をしても良いのではないかと判断をして

います。

 今まで売り上げに困っていた店舗様には 魅力のある忘年会プランを作っ

て頂き 是非 頑張って欲しいと思っています。

 後で 送られてきた料理画像についてのコメントを返そうと思っています。
-  |  -  |  -

都内で

P1000293.jpgP1000294.jpg

 今日の都内は 引き続き暖かい一日でした。

 今日も都内で 様々なご相談を受けさせていただきました。和心紡に期待を

して来られる方を裏切らないように 今後も 頑張りたいと思っています。そ

れと 今日は ご契約様のお孫さんが七五三で都内のお店を紹介して欲しい

という依頼が以前あり 昨日行って来たとのお礼の連絡を頂きました。料理

も良かったという事だったので紹介をして良かったと思います。

 今年も もうすぐ終わろうとしています。最近の和心紡に来る話は 来年

の話が多いです。

 先日も 3年ぶりにご連絡を頂いた方から 来年 再契約をしたいので契約

が出来るように和心紡さんの仕事を調整して欲しいなどと言う嬉しい連絡もい

ただいております。

 明日からは 寒くなるようなので皆さんもお身体には気を付けて下さい。
-  |  -  |  -
Pagetopへ