和心紡ブログ

好評!!

P1200546.jpg

 昨夜 自宅工事終了後 初の来客が来ました。

 来客と言っても 何時も来る若い不動産系で働いていて独立を目指してい

るの子です。

 その子が 綺麗になった自宅を見て 凄く綺麗ですし 丁寧な仕事をされ

ている大工さんですねと言っていて 将来 私の自宅の工事をした大工さん

を紹介して欲しいとも言われました。餅屋は餅屋 我々とは見る所が違うと

思いました。

 昨夜の話は 独立に向けての話が中心で 若い子もだいぶ不動産の事がわ

かってきて 不動産業界の内部にいるからこそ 不動産業界の矛盾点やその

解決方法も解かって来たと言ってました。私の方からは 若い子に投資家情

報と 私の廻りで不動産をやっていて上手くいって話を伝えました。

 若い子には 失敗を恐れずに頑張って欲しいと思っています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ