和心紡ブログ

同級生から

yjimageSKTBXB3B.jpgyjimageTOG2HYFI.jpgyjimageHSBP198Q.jpg

 今朝 同級生から 飲み会のお誘いが有りました。

 息抜きの為に 行きたい気持ちは有るのですが 資料が溜まってしまっているの

で 資料作成・献立作成を優先して 飲み会は辞退です。
-  |  -  |  -

3月だけで

P1030541.jpgP1030542.jpg

 新型コロナウイルスが猛威を振るう中で 3月だけで これだけの 打ち合わせ

をおこなた資料が 溜まりました。

 これだけでの資料が 溜まると 頭と資料を整理しないと この後の仕事が 大

変な事になってしまいます。

 整理!!整理!!整理!! です。
-  |  -  |  -

今年3件目

P1030539.jpgP1030540.jpg

 池袋の喫茶店では 今年3件目の契約の打ち合わせをしました。 
-  |  -  |  -

大盛況

P1030532.jpgP1030533.jpgP1030535.jpgP1030536.jpg

 池袋の喫茶店は 大盛況で 席があくまで 15分程度待たされました。

 席は 2時間の時間制限が設けられていました。ふつうは 時間の制限などな

いのに びっくりです!!
-  |  -  |  -

フクロウの前で

P1030531.jpgP1030529.jpg

 銀座での打ち合わせ後 池袋西口にある フクロウの前で 2件目のご相談者と

待ち合わせをしました。

 西口では 天気がよかったせいなのか 酔っ払いが 将棋を指していました。
-  |  -  |  -

今年の目標

1.jpg

 銀座では 集まれるメンバーが集まり お互いの 今年の目標などを話し合いま

した。

 私の今年の目標は ???と言った感じです。ただ ここ2年 他の仕事の為に

出来なかった事を 今年は やろうと思っています。

 私は 2年前より 仲間が増えたり お付き合いが増えたりしたので 2年前よ

り 出来る事が多くなったのではないかと 思っています!!
-  |  -  |  -

銀座

ginnza.jpg

 久しぶりの 銀座です。

 日中は 暑いくらいの 一日でした。銀座は いつもより 人出が少ないように

思いました。
-  |  -  |  -

暖かい

DSC07948.jpg

 今朝の都内は 天気良し!!風はなし!!暖かい!! 春らしい朝を迎えています。 

 今日は 三連休の中日ですが 新型コロナウイルスが暴れている為 人出はどう

なんでしょうか?私の家の 近所の方々は 昨日・今日と 車で出かけていきま

した。

 私は 友人・近所の方々・親の知り合いなど 様々な方から 旅館を紹介して

欲しいとの依頼を受けます。今回の三連休も お宿紹介の依頼を受け 和心紡関

係の旅館様に 連絡を入れたところ 満室だと言う回答でした。

 今 全国の旅館さんたちは 困っていると連日ニュースで伝えられていますが

和心紡でご契約を頂いている旅館さんたちは 皆さん 頑張っています。

 素晴らしいです!!
-  |  -  |  -

朝食の相談

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg

 夕食には 力を入れるお宿様が多い中で 朝食を相談される方がおります。

 私は 朝食にはもっと力を入れるべきと考えています。朝食は 他のお宿様との

差をつける事が まだまだ 出来ると思っています。
-  |  -  |  -

海外の話

P1030525.jpg

 和心紡には たまに 海外の相談が来ます。

 海外の話の内容は様々で 相談というよりか 出店の協力依頼の話が主です。

今回 相談が有ったのは ハワイとドバイに出店をしたいとの事でした。話を伺う

と 現段階では まだ 具体的ではなかったので 和心紡としては 協力はするの

で もう少し 具体的に考えてから来て欲しいと お伝えました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ