和心紡ブログ

プレゼント

P1030159.jpgP1030160.jpgP1030161.jpg

 仲間達から 今月 私が誕生日なので 私が愛用をしている 吉田カバン製の

バッグをプレゼントされました。

 メンバーの皆様 ありがとうございました。

 
-  |  -  |  -

予定変更

P1030152.jpgP1030153.jpgP1030154.jpg

 表参道会議が終わり 友人と 表参道を歩いていると ご契約様より 連絡が

入り 明日 来て欲しいと言う事でしたので 急遽 明日予定をしていた打ち合わ

せの方々に理由をお話しして理解をいただき 明日の全て予定を キャンセルを

して 山梨県へ行く事になりました。
-  |  -  |  -

表参道会議

P1030097.jpgP1030098.jpg

 表参道会議が 開催されたので 参加をして来ました。

 今日は これと言っての話題は 有りませんでしたが 雑談が 面白かった

です!!
-  |  -  |  -

表参道駅

P1030156.jpg

 東京駅での 打ち合わせ修了後 表参道駅へ 移動をしました。

 電車内は 空いています!!

 電車に乗っていて 気が付いたのですが 外国からの観光客は ほぼ全員マスク

をしていますが 日本人はマスクをしていない人も多いです!!
-  |  -  |  -

段取り8分

DSC08349.jpgP1000976.jpg

  東京駅での ご相談の内容は 仕事の段取りと進め方についてでした。まず 

最初に ご相談者から これから おこなう仕事内容と その仕事に関係する人た

ちの 関係性などを詳しく伺い 私の考えをお伝えしました。仕事は 段取り8分と

良く言われます。もちろん この時点で 仕事を上手く進める為に 根回しが出来

るのでしたら 根回しも必要だと思います。

 ご相談者は 納得をされたので 後は 私は サポートをするだけです。上手く

いく事を 願います。
-  |  -  |  -

東京駅

P1010667.jpg

 今日 最初の打ち合わせ 東京駅近くの喫茶店で おこないました。

 今日も 寒いです。
 
-  |  -  |  -

オオバン

P1030144.jpgP1030145.jpgP1030146.jpgP1030147.jpg

 不忍池は 水鳥たちの楽園です。

 今朝も いろいろな水鳥たちが 朝早くから 活動をしていましたが オオバン

達は まだ 寝ていました!!
-  |  -  |  -

今日は雨かな?

P1030140.jpgP1030142.jpg

 今朝の都内は 少し肌寒いです。

 今日は 不忍池まで 散歩をして来ました。池の周りを散歩をして 帰りは 都

バスで帰宅をしました。いつもは 学生たちでぎゅうぎゅうのバスの車内も 今日

は 新型コロナの関係で休校になっている為 バスの車内は ガラガラでした。
-  |  -  |  -

八重桜???

P1030136.jpgP1030137.jpgP1030138.jpgP1030139.jpg

 今朝の散歩の途中に見つけた桜

 八重桜??かなと思いますが 間違っていたらすみません。いろいろな桜が 咲

き始めました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ