和心紡ブログ

メモは大切

P1120834.jpgP1120835.jpg

 忘れっぽい私は メモを取っておかないと 直ぐに忘れてしまいます。

 相手の人に迷惑を 出来るだけかけないように メモは大切です。努力は 何時

か 身になると思っています。
-  |  -  |  -

江ノ島の帰り

P1120759.jpgP1120760.jpg

 帰宅途中 電話が鳴り 急きょ打ち合わせをする事になりました。

 相談内容は 事業が上手くいかないと言う内容でした。ご相談者が 都内でした

ので 今度 時間が有る時 お邪魔する事にしました。

 何とかしてあげたいと思います。
-  |  -  |  -

魚醤

P1120917.jpgP1120918.jpgP1120919.jpg

 今日 お邪魔した 片瀬漁港さんは 江ノ島で唯一の漁港で その漁港で水揚げ

した鰯だけで作った 「魚醤」を お土産にいただきました。

 年々 鰯の水揚げも減ってきていると言う事で 今後 この魚醤もプレミアがつ

くかも??
-  |  -  |  -

相談役と

P1120912.jpgP1120913.jpgP1120915.jpg

 相談役と 近況報告 今後の事業展開 新規事業などなど いろいろ打ち合わせ

を 行いました。

 相談役から 新しい事業提案が有り 今後検討していく事を 確認しました!!
-  |  -  |  -

月商2000万円!!

P1120909.jpgP1120910.jpgP1120911.jpg

 片瀬漁港の近くにある「江ノ島小屋」さん。噂では 月商2000万円だそうで 

朝・昼・夜とお客様が来るそうです!!
-  |  -  |  -

部長さんと

P1120903.jpgP1120904.jpg

 江ノ島片瀬漁港の部長さんと 打ち合わせ

 とりあえず 提携する事は決まりました!!今後 この出会いがどのような形に

なっていくか未知ですが 楽しそうな事は感じます!!
-  |  -  |  -

懐かしい

P1120905.jpgP1120906.jpgP1120907.jpgP1120908.jpg

 昔 調理長をやっていた時 部下として働いた子が 居ました。

 何年ぶり?元気そうで 良かったです!!
-  |  -  |  -

外車

P1120901.jpgP1120902.jpg

 江ノ島の知人たちは 高級車ばかり どれだけ儲けているのだろう???
-  |  -  |  -

寝坊

P1120889.jpgP1120891.jpgP1120894.jpgP1120895.jpg

 一度出た 釣り船が 寝坊客を迎えに 戻ってきて 寝坊客を乗せ 再度 出船

していきました。優しい船頭さんです。
-  |  -  |  -

片瀬江ノ島駅

P1120885.jpgP1120886.jpgP1120887.jpg

 早朝の 片瀬江ノ島駅

 とても すがすがしかったです!!昔 若い頃 江ノ島の海に来た事を 思い出し

ました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ