和心紡ブログ

お得意様から

P1120859.jpgP1120860.jpgP1120861.jpg

 帰宅途中 お得意様から連絡が有りました。

 内容は 以前 提案した料理が お客様に高評価を貰っているとの事でした。実

は この評価を貰っている料理は 提案した際 経営者様からダメ出しを受けた料

理でした。提案した料理が 陽の目を浴びて良かったです!!信用が 一つ増えまし

た!!
-  |  -  |  -

三鷹の知人と

P1120824.jpgP1120825.jpgP1120826.jpg

 山梨の帰り 三鷹駅で下車して 知人と久しぶりに雑談をしてきました。

 お互い 気が知れているので 話をしていて 心地良いです!!
-  |  -  |  -

2人のダイナモ

P1120937.jpgP1120935.jpgP1120936.jpg

 山梨の お得意様の事務所に到着すると 社長が急用で不在との事で 私を入れ

て 3者で会議を行いました。

 1名はつい最近取締役に昇進した方 もう一人は 子会社を任されている方です。

2名の会話を 聞いていて 社長が不在でも 決める事は決める 部下の事を思いや

る この2名が居れば心配はないと思いました。2名は 会社のダイナモです!!
-  |  -  |  -

特急あずさ

P1120930.jpgP1120931.jpgP1120932.jpgP1120933.jpg

 新宿9時発の 特急あずさで 山梨出張へ行って来ました。今日の特急あずさは

珍しく 座席が 結構空いてました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ