和心紡ブログ

またまた

P1130161.jpgP1130163.jpg

 先ほど 軽井沢のお誘いを断ったのに 今度は 来週 三浦半島BBQのお誘いが

来ました。来週は 出かけるので 断りました。

 昔 修業中 お店の皆で三浦半島の先端で BBQをやった事を思い出しました。

海に潜って 食材調達して 岩場で火をおこして焼いて 食べました。良い思い出

です!!
-  |  -  |  -

友人から

P1130159.jpgP1130160.jpg

 今日 友人から 軽井沢へ行かないか?と誘われました。

 軽井沢は 後輩が居るので 後輩とも逢ってみたいので 行きたいのですが 週

明けから 仕事と私用の為 出かけなくてはいけないので 残念です。

 皆 連休を充実していて うらやましいです!!
-  |  -  |  -

力作

P1130155.jpgP1130157.jpgP1130158.jpg

 ストローの袋で 「かたつむり」を作りました!!

 本当に 久しぶりに作ろうと思ったので 以前作った事を 思い出しながら作っ

てみましたが 昔みたく上手く作れませんでした。でも なんとなく「かたつむ

り」に見えませんか?
-  |  -  |  -

読書

P1130153.jpgP1130154.jpg

 今日 散歩して いつもの喫茶店に寄り休憩を取りながら 予定が無い事をいい

ことに 久しぶりに ゆっくり読書をしました。

 ゆったりした時間が過ぎていて なんだかリッチに感じました。たまには この

様な時間の過ごし方が有っても良いと 改めて思いました。
-  |  -  |  -

チャリティーレストラン

image1.jpgyjimage[1].jpgyjimage[8].jpg

 今年も 金沢で「チャリティーレストラン」が開催されると 仲間から 連絡が

有りました。

 内容は 熊本地震で被害を受けた人たちを支援するため、北陸三県の飲食店主な

どの有志が熊本県産の食材を使った料理を提供し、収益を義援金として寄付する同

イベントです。

 5月28日(日)に 金沢へ行く方がいらっしゃいましたら 是非 お立ち寄りく

ださいm(__)m
-  |  -  |  -
Pagetopへ