和心紡ブログ

若いうちに

yjimageCSRSGX29.jpg

 この様な仕事をしていて 感じる事は 若いうちに 失敗の経験や 仲間作りを

している人と していない人とでは 何か問題がでた時に 差が出るな~と思いま

す。

 失敗の経験が少ない人は 直ぐに 他人のせいにしがちで 仲間作りをしていな

い人は 考え方が自己中心的だったり 考え方が甘い人が多いような気がします。

 昔の人の言葉に 若いうちの苦労は買ってでもしろと言う言葉は まんざら間違

いでは無いような気がしています。苦労を何で買わないとと思う方がいると思いま

すが 将来を思うならば信じて実践をした方が良いと思います!!
-  |  -  |  -

知人社長より

DSC03687.jpg

 知人社長より 仕事依頼の御相談が来ましたが 現在 仕事が少し詰まっている

ので お時間を頂く事になりました。申し訳ない気持ちです。もう少し 私自身の

仕事・作業の能力を上げないとと 反省をします。
-  |  -  |  -
Pagetopへ