和心紡ブログ

ご相談

那須 レストラン.jpg

 今は どの会社も一緒ですが 人材不足 後継者不足 人材で困っている方が

非常に 多いです。

 ここで 良い機会だと思い このままの形で今後もやるのか?それとも 形を変

えて やっていくのか経営者として考える良い時だと思います。
-  |  -  |  -

寒!!

那須塩原駅.jpg那須塩原駅新幹線 ホーム.jpg

 那須塩原駅に 降りると 東京も寒かったですが くらべものにならない程 寒

かったです。

 今は 紅葉のシーズンですが 思ってい程駅前も 混んでいませんでした。
-  |  -  |  -

東北新幹線

東北新幹線 .jpg那須.jpg

 今日は 栃木県那須まで 日帰りで行って来ました。

 新幹線の自由席は がらがらでした!!
-  |  -  |  -

いろいろな方と

カフェ.jpg打ち合わせ.jpg会議.jpg

 今年に入り いろいろな方との出会いが 急増中です。

 みなさん各分野で活躍をされている方です。
-  |  -  |  -
Pagetopへ