和心紡ブログ

改革は

ジョナサン.jpg

 改革をするうえで 従業員の方々の協力を仰ぐ事は 重要です。

 改革をする方向性や内容を 従業員の人達に 説明をして 理解をしてもらう 

この事を 欠いては 改革は上手くは行かないような気が 私はします。
-  |  -  |  -

伊豆高原駅

DSC04072.jpgDSC04073.jpg

 お宿訪問後 伊豆高原駅まで 送ってもらい 次の 打ち合わせ場所へ 伊豆急

電車で移動をしました。

 皆さんは 知っている方も多いと思いますが 伊豆で 伊東から伊豆下田まで

走っている 伊豆急電車の車窓から見る 景色は とても綺麗です!!車から見るよ

り 良いと 私は思っているので チャンスがある方は 騙されたと思って 一度

伊豆急電車に乗ってみて下さい
-  |  -  |  -

館内視察

DSC04069.jpgDSC04071.jpgDSC04068.jpg

 お宿の中を 仲居頭の方に案内して頂き 内覧をしてきました。
-  |  -  |  -

調理場訪問

DSC04067.jpg

 調理場 コンパクトに出来ていて 結構 綺麗にしてありました。
-  |  -  |  -

お宿訪問

DSC04065.jpgDSC04066.jpg

 昼の打ち合わせ終了後 伊豆高原にある 小規模旅館に お邪魔をしてきまし

た。

 8室 離れの宿です。

 調理場は 5人体制だそうで びっくりです!!

 昨年の稼働は95%だそうで それも 昨年は 全館休が6日あっての話です!!
-  |  -  |  -

慌てて

DSC04064.jpg

 お墓参りをして 帰ろうと思って お墓の周りを 片付けていると 昼に打ち合

わせ予定だった 後輩から 連絡が入り 予定より 1時間早く アパートに着くと

いう事なので 慌てて 駅に戻り 電車に飛び乗りました。

 伊東線は 一時間に2本程度しか走っていないので 一本逃すと30分くらい待つ

ようになってしまいます。
-  |  -  |  -

気合を入れ直し

DSC04063.jpg

 お墓を 拝んだ後 気合を入れ直し これからも頑張ろうと 気持ちが引き締ま

りました!!
-  |  -  |  -

ご報告に

DSC04061.jpgDSC04062.jpg

 今朝 シャワーを浴びて 電車に乗り 宇佐美に来たのは 私が 一番 尊敬を

している方のお墓に ご報告する為です。

 お墓を掃除して 献花をして 御線香を焚き いつもより長めに 手を合わせて

ご報告をさせて頂きました。

 生きていたら兄貴は 私に 何て言われるのだろう?と 思いながら お墓をし

ばらくのあいだ 見ていました。
-  |  -  |  -

宇佐美駅

DSC04060.jpg

 今朝は 散歩をした後 一度アパートに戻り シャワーを浴びて 電車に乗り 

宇佐美駅へ行きました。

 電車内は がらがらで 貸し切り状態でした。

 
-  |  -  |  -

今日の伊豆

DSC04058.jpgDSC04059.jpg

 今日の 伊豆は 朝から一日中 曇っていて 気温もさほど高くなりませんでし

た。

 ただ 散歩をするには 汗が出る程度で 心地良かったです。
-  |  -  |  -
Pagetopへ