和心紡ブログ

名古屋 日帰り

名古屋駅.jpg駅前.jpg

 今日は 朝早く実家を出て 名古屋へ日帰りで行って来ました。

 ご相談者の計らいで 往復グリーン車に乗せていただいたので 楽な出張でし

た。
-  |  -  |  -

柔軟に

DSC03448.jpg

 和心紡は 現在 いろいろな方と仕事をしたり チームで仕事をしたり 自社で

仕掛けたりしています。

 いろいろな方やチームでの仕事は 改革という方向性は一緒ですが やり方がそ

れぞれ違います。私は 勉強をしながら 柔軟に対応できるように頑張っていま

す。

 やり方はいろいろあって良いと思いますが 私たちの仕事は 結果が全てなので

結果がだせるように 皆さんと協力をして結果を出せるように 頑張りたいと思っ

ています。
-  |  -  |  -

温泉が無くても

image[2].jpgimage[3].jpgyjimageQEU3NLSY.jpg

 温泉が無いお宿さんが 温泉が無いとダメだと 諦めないで欲しいです。

 温泉が合った方が 有利なのは その通りだと思いますが 地域によっては 温

泉が出ない地域も有ります。

 私は 今迄 3件の温泉の無いお宿さんに携わり そこは 現在も上手く営業をし

ております。又 温泉が有っても 苦戦をしているお宿さんが有る事も知っていま

す。

 問題が 簡単に解決をするとは思っていませんが 解決方法は コンセプトの決

め方だと思います。

 温泉が無く売上に 困っている御宿さんがいましたら 和心紡に ご相談くださ

い。
-  |  -  |  -

口コミの返信

金町駅 ②.jpg打ち合わせ.jpg

 口コミの返信は 重要だと 私は 思っています。

 返信は 御宿さんの姿勢だと 判断されると思うからです。そうなると 返信の

文章は コンセプトに合わせた返信文が 必須となりますので 集客で困っている

方がいらっしゃいましたら 一度 試してみて下さい。
-  |  -  |  -
Pagetopへ