和心紡ブログ

飲み会に参加

DSC03444.jpg

 越谷での 打ち合わせ終了後 都内で行われて 異業種交流会の飲み会に参加を

しました。
-  |  -  |  -

生みの苦労

DSC04013.jpgDSC04014.jpgDSC04017.jpg

 越谷での打ち合わせは なかなかお互いの意見が合わず 打ち合わせは難航をし

て 時間切れになったので 続きは 次回に 先延ばしになりました。

 ただ お互い今後も意見のすり合わせはしていく事は確認をしているので 少し

でも良い形になると思います。

 これは 生みの苦労だと思います。新しい事をやる時は 必ずある壁です!!
-  |  -  |  -

越谷

DSC04012.jpg

 築地の場外で 時間をつぶしながら ぶらぶらした後 越谷へ移動をしました。

 築地から越谷駅までは 日比谷線で一本 乗り換えなしなので 移動は楽でし

た!!
-  |  -  |  -

築地場外

DSC04001.jpgDSC04002.jpgDSC04003.jpg

 銀座での会議終了後 3件目の打ち合わせまで 時間が 有ったので 築地場外へ

寄ってみました。

 市場が豊洲へ移設後の 場外は 外国人の観光客が沢山来ていて 活気が有りま

した。心配はいらなそうでした!!
-  |  -  |  -

銀座会議に参加

DSC03999.jpg

 恵比寿での会議終了後 銀座に移動をして 銀座会議に参加をしてきました。

 銀座の地下出口を出たところで 何かの撮影をしています。
-  |  -  |  -

恵比寿会議

DSC03991.jpgDSC03997.jpg

 恵比寿にある 会社様は 金融関連のコンサルをされている方で 今日は 約1時

間会議を行いました。

 今後も いろんな形での協力をしていく事の 確認をしました。
-  |  -  |  -

恵比寿

DSC03987.jpg

 本日 最初の打ち合わせは 恵比寿に有る会社を 訪問しました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ