和心紡ブログ

見事な苔

DSC03806.jpgDSC03807.jpg

 今朝 散歩をしていて 苔が綺麗な場所を見つけました!!

 自然の苔は綺麗です!!
-  |  -  |  -

正式な依頼が

DSC03812.jpg

 先日 ご提案をした件の回答が 来ました。

 ご提案通りで 進めて欲しいとの依頼でした!!

 さぁ~ ご提案が通ったのなら 後は 私が 頑張るだけなので ご依頼者に喜

んで頂ける結果を出したいと思います!!
-  |  -  |  -

果物屋さん

DSC03815.jpg

 3件目のご相談者は 果物屋さんです。

 果物屋さんには 前から売上UPのアイデアが数個有ったので そのアイデアのう

ち 3案をご提案しました。

 アイデアと行動力で 売上を上げる事も出来ます!!
-  |  -  |  -

自転車屋さん

DSC03814.jpg

 2件目の相談は 自転車さんからの ご相談でした。

 これから 自転車は都内の観光には とても 重要だと思っています。都内では

貸自転車があちらこちらに有り 活用している人を見かけます。

 某業種とのタイアップをお勧めしました!!
-  |  -  |  -

商店街役員の皆様

DSC03813.jpg

 今日 最初の相談者は 商店街の役員の方々です。

 商店街の 再生の御相談です。私は 商店街の良さを作る事を ご提案をしまし

た。スーパーさんと同じ土俵に乗っては 勝ち目は少ないと思いますが スーパー

さんでは出来ない事を 作る事をご提案しました。
-  |  -  |  -

台風被害 ②

DSC03811.jpg

 昨夜の台風の影響で 山手線は 始発から 点検の為 停まっていて 駅の改札

は大混乱です。
-  |  -  |  -

台風被害 ①

DSC03810.jpg

 昨夜は 風がものすごく強い台風に直撃を受けた 東京です。

 近所の 倉庫がひっくり返っていました。深夜の1時頃が ピークだったと思いま

す!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ