和心紡ブログ

再度 言います!!

伊東.jpg

 「失敗は恥ではない」本当に 恥ずかしいのは 繰り返し 失敗をしたり逃げた

りする事だと思います。

 今日も 相談に来ているのに 自分の本音?(本当に困っている事)を言われな

く しつこく こちらから聞くとやっと話しだされました。相談に来た時点では 

腹をくくって来て頂きたいです。

 こちらも 本音で アドバイスをしているので・・・
-  |  -  |  -

おなじ店で

DSC03706.jpg

 お得意様の 訪問後 場所を移動して 同じファミリーレストランで たて続き

に 3件のご相談を受けました。
-  |  -  |  -

訪問で嬉しかった事

DSC03943.jpgDSC03944.jpgDSC03945.jpgDSC03946.jpg

 今回 久しぶりの訪問でしたが スタッフの皆さんが 笑顔で快く迎えてくれた

事と 皆さんに 社交辞令かもしれませんが 寂しかったとか 又 伊豆に来た時

食事をしましょうとか 話を聞いてほしいなどと 声をかけてくれた事が 私には

凄く嬉しかったです!!

 有る意味 同志のような気持ちです!!
-  |  -  |  -

お得意様訪問

DSC03941.jpgDSC03942.jpg

 お得意様に 訪問をしてきました。

 お得意様は ネットエージェントで 2位になり 頑張っております。和心紡とし

て 料理法が良いという事は 嬉しい報告です。

 これからも 料理でのアドバイスや 結果を出せるように 頑張ります!!
-  |  -  |  -

牛タン

yjimage[9].jpgyjimageAAEW0TNS.jpgyjimageMJAMSJRZ.jpg

 ご契約様より 牛タンの戻し方について アドバイス要請が有り メールで戻し

方を アドバイスさせて頂き 上手く戻せたとの お礼のご連絡をいただきまし

た。
-  |  -  |  -

1件目

伊豆多賀.jpg

 本日 最初の相談者は 網代のガストで ご相談を 8時より受けました。

 実は 1件目の打ち合わせは 10時からでしたが お得意様より ご連絡をいた

だいたので 1件目の打ち合わせを 8時に時間変更をさせていただきました。時間

変更に 快く対応をいただき 感謝です。

 今日の伊豆は 35℃まで 気温が上がりました!!
-  |  -  |  -

知人社長から

DSC03698.jpg

 知人の社長から 社長が保有している 工場の売却の相談を受けました。

 私は 工場売却について 売却は最終手段に取っておいて 工場及びその土地の

活用方法を模索する事を お勧めしました。
-  |  -  |  -

今朝の伊豆

DSC03333.jpgDSC03715.jpg

 今朝の伊豆は 雲が少し出ていますけど 気温は25度有ります。天気予報では

今日は 暑くなると言っていました。

 伊豆出張も 今日で終わりの予定です。明日の朝 帰京をする予定でいます!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ