和心紡ブログ

椿屋池袋茶寮珈琲店

DSC02647.jpg

 こちらの珈琲店は いつも 打ち合わせに 利用をさせてもらっています。

 椿屋池袋茶寮珈琲店は 静かで 時間を気にせず利用ができるので 相談の話

しもゆっくり出来ます!!

 珈琲が飲み終わると お茶まで出してもらえます!!

 今日は いろいろ為になる話が聞けました!! 
-  |  -  |  -

池袋駅

DSC02649.jpg

 夕方から 情報交換の為に 池袋駅で待ち合わせをして友人と お茶をしまし

た。
-  |  -  |  -

品川

品川駅.jpg

 品川で お問い合わせを頂いた方と 打ち合わせをして 話を伺って来ました。

 現在の 品川駅周辺は開発が進み 変わりつつあります。

 ご相談者は 新幹線で来京をされて 今日は 東京に泊まるそうです。
-  |  -  |  -

結果が全て

150x150_square_73721233[1].jpg150x150_square_81014607[1].jpg

 和心紡の様な アドバイスをする仕事は 結果がすべてだと思っています。

 ご依頼を受け 引き受けたからには 言い訳は言わないで 結果を出さないと 

駄目な仕事だと思っています。結果を 出せば 次の依頼も 必ず 来ます。

 和心紡に 依頼をされるほとんどの方が 和心紡のHPを見て しっかり調べてか

らご連絡を頂きます。もちろん ブログで私が発信をした事の 質問も多数有りま

す。

 今後も 和心紡に ご契約を頂いた方には 結果で返していきたいと思っていま

すので 今後も 宜しくお願い致します!!
-  |  -  |  -

散歩の帰り 思った事

サンマルクカフェ.jpg

 今朝 散歩の帰りに 喫茶店に寄って来ました。

 和心紡の仕事は 契約をいただく事が 収入に繋がります。今年は 新事業の

事も有ったり 依頼が減ったり 契約が終わったり 今後の契約をどうするのか 

悩んでいましたが 4月に入ってから いろいろな話を頂き 本当に感謝です。

 今朝は 喫茶店に寄り 久しぶりに ゆっくり一人でいろいろと考えました。

 考えた結果 今後も この様な時間をできるだけ作り 立ち止まり 自分に 今

やっている仕事は楽しいのか?と問いかける事も 必要だな~と 改めて思いまし

た。
 

 
-  |  -  |  -
Pagetopへ