和心紡ブログ

恵比寿駅

恵比寿駅 ③.jpg

 午前中 池袋での打ち合わせが 終了後 午後の打ち合わせ場所の 恵比寿駅に

向かいました。

 恵比寿駅に 少し早く着いたので 久しぶりに恵比寿駅周辺を散策しました。恵

比寿駅周辺は 昔と違い すっかりお洒落な街に 変わっていました!!
-  |  -  |  -

若いスタッフが多数

DSC03041.jpgDSC03044.jpg

 ご相談者のお店に入ると 若い女性スタッフが多数在籍していました。人手不足

のお店が多く皆さんは困っているのに これだけのスタッフを集める 経営者は凄

いと思いました。

 今回 うかがったのが ランチの前だったので ざっくり相談の内容を伺い 店

を出ました。
-  |  -  |  -

午前中

DSC03037.jpg

 ランチ前に池袋のお店を 打ち合わせの為 訪問をしました。

 今日は 凄く暑く 汗が止まりません 汗拭き用ハンカチは直ぐにびしょびしょ

になり 今後 ハンカチを何枚持てば良いのか?いよいよ夏が始まるのかと思うと

暑さに弱い私は ゾッとします。
-  |  -  |  -

私の原点

DSC03030.jpgDSC03031.jpgDSC03033.jpg

 今朝の散歩で 私が0歳児から保育園の入園まで 預けられていた無認可の保育

を 見に行って来ました。

 昔と ぜんぜん変わっていませんでした。名前は「あゆみ」と言う施設で 私は

両親は共働きだったので 0歳児から預けられていました。今では 懐かしい思い

出です。
-  |  -  |  -

依頼書

DSC03029.jpg

 現在 ご依頼を頂いている資料です。

 今日も 都内ですが 午前中から お見せの 訪問が入っています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ