和心紡ブログ

大量に

DSC03025.jpgDSC03026.jpgDSC03027.jpgDSC03028.jpg

 後輩から 野菜好きの 私の為に 大量のいんげんが 届きました!!

 当分 食べられます!!
-  |  -  |  -

喫茶店

DSC03024.jpgDSC03023.jpg

 面接の帰りに めったに行かない 喫茶店に 頭の整理の為に寄ってみました。

 いつもは ガラガラなのですが 今日は 年配者が多数入っていました。こんな

風景は 初めてでした。日本の 年配者は元気です!!
-  |  -  |  -

面接

DSC03020.jpg

 面接を 行う為に 出かけて来ました。

 今回 知り合いからの紹介で お会いをして来ました。
-  |  -  |  -

成長しています!!

DSC03018.jpgDSC03019.jpg

 先日も ブログで紹介をしましたが 以前 2年間ご契約を頂いていた 「調理長

教育」で 携わった 調理長が作成をした献立が 専門誌に掲載されましたので 

ご紹介をします。

 私は契約時 本人からの希望であった 師範になりたい 新卒を育てたいという

願いを 叶えてあげただけです。後は 本人の 努力です!!

 今後も 精進をしてますます 伸びていって欲しいと思っています!!

 頑張れ!!
-  |  -  |  -

資料チェック

DSC03017.jpg

 郵送・メール等で送られてきた 資料をチェック。

 現在 同時進行で複数の案件が動いていて 全ての案件内容を把握して 預かっ

た資料を見て 適切なアドバイスを心がけています。

 頭が ごちゃごちゃにならないようにしないと・・・
-  |  -  |  -

銀座会議

銀座駅 構内 .jpg椿屋 店内 ②.jpg

 昨日 銀座会議に参加をしてきました。

 会議後の帰りは 雨に降られて 傘を持っていかなかったので 困りました。こ

の季節は 折り畳み傘を常に持参しないと 駄目だと反省です。
-  |  -  |  -

依頼書が

DSC03016.jpg

 昨日 以前 出していた企画書が気にっていただいたようで 依頼書が届いてい

ました。

 秋くらいから 活動をする予定です。もう一通は 職人探しです。
-  |  -  |  -

届きました!!

DSC03015.jpg

 一昨日 伊豆から帰宅をすると 知人から贈り物が届いていました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ