和心紡ブログ

準備開始!!!

DSC03008.jpg

 いよいよ夏を迎える準備が 始まりました。

 今年の夏の天気はどうなるのでしょうか?意外と 海の家を作るのは高額で 冷

夏だと 赤字になってしまいます。

 暑くなり 海水浴のお客様が多数押しかけて来てくれれば 地元にお金が落ちて

地元の方々が潤うと良いな~と 思います!!
-  |  -  |  -

避難場所

DSC03006.jpgDSC03005.jpgDSC03004.jpgDSC03003.jpgDSC03007.jpg

 私が 散歩をする海岸には 桟橋が有ります。その桟橋の下の海中には さまざ

まな小魚たちが 群れを作り 桟橋を避難場所として利用をしています!!
-  |  -  |  -

蒸し暑いです!!

DSC02999.jpgDSC02998.jpgDSC03001.jpg

 今朝の伊豆は 曇りで蒸し暑い朝です!!

 昨日まで 連日 雨が降っていましが 今日 日中は晴れそうです また 凄く

蒸し暑くなると思います!!

 今日の 午前中の打ち合わせで 伊豆出張の予定は全て終了です!!今回も 皆様

のご協力で 予定をしていた打ち合わせを終え また 予定以外の 打ち合わせが

出来ました。本当に 有難うございます。今回 和心坊からの お願い

をした方々からは 予想を超える良い回答をいただき 有り難いと思っています。

 皆様の期待に応えたいと思っています!!

 又 来ます!!
-  |  -  |  -

檜山会長

DSC02993.jpg

 昨日の夕方 伊東に入り 知人と打ち合わせをおこなった後 檜山会長と 雑談

をしました。

 以前 やる気のある調理長を 檜山会長にご紹介をして 引き上げてもらえるよ

う 頼んだ事が有り その調理長が 関西にある調理人の団体から出ている専門誌

に 献立が掲載をされた事を 檜山会長から伺いました。関西では有名な 調理長

達と並んでの掲載です。

 檜山会長の 後押しがあっての掲載です。頑張る人は 頑張ります!!今後 その

調理長が チャンスをつかんで どこまで上り詰めて活躍するかが 大変 楽しみ

です!!
-  |  -  |  -

伊東

DSC02994.jpg

 昨日 湯河原での打ち合わせ終了後 一旦 帰宅をして 資料をまとめた後 夕

方から 伊東に入りました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ