和心紡ブログ

静岡産抹茶

71GWX8iwHYL._SX425_[1].jpg91qvzvvV1lL._SX466_[1].jpg711tzcPClQL._SX425_[1].jpg

 皆さん 静岡で抹茶が栽培されていたのを 知ってましたか?私は 知りません

でした。静岡では 徳川時代から 栽培されていたそうです。抹茶と言えば 京都

宇治が思い浮かびますが 宇治の抹茶は高くお菓子などには なかなか使用する事

が難しいそうで そう言う時は 静岡産の抹茶を使用するそうです。
-  |  -  |  -

物件視察

DSC02951.jpg

 雨の中 不動産屋さんに教えてもらっていた 物件を数物件見てきました。現場

を見ると いろいろなアイデアが浮かんできます。

 画像は 空き地で 数年間 買い手がつかない土地だそうです。不動産さんから

聞いていた金額より まだ下がるみたいです。(近所の土地より 3割引くらいで

す)
-  |  -  |  -

午後

ガスト 店内 ①.jpg

 今日は 一日雨です。午後から 打ち合わせの為 三島駅の近くまで いって来

ました。

 男同志 約3時間いろいろな話をしました。話の内容で 一つ面白い事を教えても

らい いつか試してみようと思います!!  
-  |  -  |  -

今朝は雨

DSC02948.jpgDSC02949.jpgDSC02950.jpg

 今日の伊豆は 天気予報通りの雨です。昼には 雨が強くなるそうです。

 昨夜 就寝後 メールで情報が入ってきたので 確認をする為に 今朝 早起き

をして 確認してきました。帰りに 湯河原の安価なガソリンスタンドで 給油を

して 帰宅をしました。

 今日の 打ち合わせは 午後からなので これから 再度 寝ます!!
-  |  -  |  -

最後に

DSC02936.jpgDSC02937.jpgDSC02938.jpg

 昨日おこなった 打ち合わせの内容を 忘れないように ノートにまとめまし

た。

 今 もう2時です。寝ます
-  |  -  |  -

新事業資料

DSC02941.jpgDSC02942.jpgDSC02943.jpg

 和心紡として 前から温めていた 新事業の資料一式です。

 作成をしてもらった 事業計画表等を チェックです。
-  |  -  |  -

プラン資料

DSC02939.jpgDSC02940.jpg

 提案用のプラン資料を 打ち合わせの為に チェックです。

 現場目線の プラン提案です。
-  |  -  |  -

物件情報

DSC02947.jpgDSC02944.jpgDSC02945.jpgDSC02946.jpg

 昨日 帰宅後 風呂に入り食事をした後 メールチェックをしました。

 物件情報が10案件 届いていました。内容をできるだけ頭にいれておき 精査し

て まとめようと思います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ