和心紡ブログ

徹夜

DSC02785.jpgDSC02786.jpg

 24時を回って 帰宅をしてから 企画書や献立作成その他の資料を 作成してい

たら 朝になっていました。今 来ていたメールのチェックをおこない いただい

た 質問等にも返信をしたところです。

 私は 依頼を受けた資料作成については できるだけ 徹夜をしてでも 早く提

出をする事を 心掛けているので 仕事が徹夜になる事が多いです。ただ そのお

かげ 現在の 仕事をもらっていると 私は 思っています。もともといい加減な

私なので ご依頼者には 出来るだけ江ご迷惑をかけないようにしています。
-  |  -  |  -

深夜の帰宅

DSC02783.jpg

 昨日は 全ての打ち合わせが終わり 帰宅になったのが 夜12時を回っていまし

た。おかげで 雨は止んでいましたが 結構寒む タクシーもひろえなかったので

歩いて帰宅をしました。
-  |  -  |  -

器の相談

DSC02627.jpg

 昨夜 器の使い方の相談を受けました。

 料理を作らない人が 料理内容を考えずに 器を先に買うかと この様な事にな

ります。

 気をつけましょう!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ