和心紡ブログ

新事業

DSC02813.jpgDSC02811.jpgDSC02812.jpg

 昨日の社内会議で 新事業の打ち合わせもおこないました。

 帰宅後 提出を受けた資料を 再度 確認しました。和心紡メンバーは 本当に

緻密に資料集めや作成をしてくれるので 大変 助かっています。

 新事業の準備は 思っていたより時間がかかっていますが その分 皆様に良い

提案が出来ると思いますので 今しばらくお待ちください。 

 また 和心紡のブログを見ていただいている方から 新メンバーを紹介してくれ

と 言われる事も有りますが 諸事情が有り ご紹介までは もう少しお待ちくだ

さい。
-  |  -  |  -

物件売却

yjimageGL2DF2LJ.jpg

 昨日 帰宅後 メールのチェックすると 物件売却の相談メールが画像入りで

届いていました。

 和心紡には このようなご相談も来ます!!
-  |  -  |  -

それでは

P029740261_480[1].jpgPR8812_700x525s[1].jpg

 昨日 移動中に知人から 連絡が有り 相談をしたい事があるとの事でしたので

帰宅後 私の方から 連絡を入れました。

 詳しい事につては記載が出来ませんが 改革は従業員の協力を得ないと 難しい

と思います。上の者は休みを消化しても 部下達の休みが消化出来ないような改革

は 上手い改革とは言えないような気がします。

 上に立つものが 下の人達の気持ちを汲めるようでないと 駄目だと思います!!
-  |  -  |  -

恵比寿

恵比寿駅 ②.jpg恵比寿駅 喫茶店 ③.jpg

 和心紡メンバーと 別れた後 打ち合わせの為に 恵比寿駅へ向かいました。

 恵比寿駅には 久しぶりに降りましたが 昔と全く違う街になっていました。打

ち合わせは順調に 終わりました。
-  |  -  |  -

お店訪問

DSC02809.jpgDSC02810.jpg

 社内会議終了後 二人で 先日 知り合いの紹介で ご連絡を頂いていたご相談

者の お店に訪問をしてきました。

 通常 店内での会議は行いませんが 今回は 資料を渡して説明をするだけで

したので ご連絡もせずに お店へ伺いました。
-  |  -  |  -

ランチタイム

DSC02807.jpgDSC02808.jpg

 社内会議途中 ランチタイムです。

 今回の ランチは「ホットサンド」でしたが 何時かは 勉強もかねて懐石料理

等を 食べられるように 頑張りたいです!!
-  |  -  |  -

情報の共有

DSC02806.jpg

 お互いの仕事内容と 進捗状況を報告しあった後 今後の 活動内容と対策につ

いて すり合わせをおこないました。又 問題解決の為に アイデアを出し合った

り 必要と思う協力者の紹介なども 行いました。いつも メールではやり取りを

していますがメールでは伝えきれない事や 誤解されることなども有るので やは

り 逢って話をする事は 凄く大事だと思っています。

 社内会議は 11時から始まり 15時まで続きました!! 
-  |  -  |  -

社内会議

DSC02798.jpgDSC02800.jpg

 昨日の午前中 池袋でおこなう社内会議の為に いつも 利用をさせて頂いてい

る 椿屋珈琲店さんへ行って来ました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ