和心紡ブログ

夜も

夜道.jpg 

 夕食後 知り合いから 連絡をもらい 出かけて来ましたが 夜も 暑いです。

 明日からは 7月なので もっと暑くなるのかと思うと 辛いです。
-  |  -  |  -

山梨から

DSC03147.jpgDSC03148.jpgDSC03149.jpg

 外出から 帰宅をすると 山梨から 美味しそうな赤くて熟している「桃」が 

届いていました!!

 明日 冷やして 食べたいと思います。

 いつも 有難うございます!!
-  |  -  |  -

お気軽に!!

yjimage[5].jpgyjimageHEFBMWGT.jpg

 箱根~伊東市の間で 旅館経営をお考えの方に!!

 和心紡では 物件探し 運営 販促 設計士紹介などなど 旅館経営をお考えの

方の サポートを 始めましたので 一報を お待ちしております!! 
-  |  -  |  -

企画中

新宿 椿屋珈琲.jpg

 今日の相談も そうなんですが ちょっとした問題が 発生をした場合に 気軽

に相談をするところがないと 言っていました。

 営業をしていると 日夜 いろいろな問題が発生をします。そんな 方々に 今

和心紡として 対応を考えていますので もうしばらく お待ちくださいm(__)m
-  |  -  |  -

猛暑

新宿駅.jpg

 今日は 何時になく 本当に暑い一日でした。

 新宿へ行って来ましたが 暑くて 辛くてたまりませんでした。
-  |  -  |  -

ランキング入り

yjimage[6].jpgyjimage[7].jpg

 お得意様より ご連絡を頂き 予約サイトで料理部門がランキング入りをしたと

の事です。

 ランキング入りをしたのは 経営者をはじめ 現場の力だと思います。今後も 

研究をしていき 評価の継続を図り お客様に喜んで頂けるように 頑張って頂き

たいです。
-  |  -  |  -
Pagetopへ